本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

大会エントリー手数料200円引き! 今ならPayPal(ペイパル)がお得(PR)

2019年3月11日

大会エントリーする時、お支払いはカード派? それともコンビニ派? 
すべてのランナーにおすすめなのがPayPal(ペイパル)でのお支払い。今なら、ペイパルで支払うと大会エントリーの手数料が200円引きされる「PayPal RUN(ペイパルラン)」キャンペーン実施中です。
5月31日まで、大会エントリーの支払い方法でペイパルを選択すると手数料が一律200円引き! ペイパルで支払いをしてお得に走りましょう。

ペイパルランキャンペーンではエントリー手数料200円割引のほか、抽選で毎月3名の方に参加料全額キャッシュバックのチャンスも!
さらに「いまはエントリーしたい大会がない」という方も、ペイパルに新規登録すると300RUNPOがプレゼントされます。登録はお早めに。(※1)


※1 RUNPOプレゼントに別途応募いただく必要があります





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ