本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

汗冷えしない。蒸れない。寒暖の差が激しい時こそオススメのインナーウエア(PR)

2019年2月21日

温めて冷やさない! だから走りやすい

まだまだ寒い日が続いていますが、昼間は暖かい日もあったり…と寒暖の差が激しい2月3月。インナー選びが難しいところですが、そんなときに実力を発揮するのが、身体は温かいまま熱を逃がさず、汗冷えしない性能をもつ「ゼロフィット サーモウィーブ」シリーズです。

風が強い日やナイトランでは、これにウィンドブレーカーをオンすれば、汗をかいてもウィンドブレーカー内はドライで快適に走れます。また、身体にフィットするので、手首から冷気が入ることもありません。
ぽかぽかと暖かい日や、10km~ハーフのレースならば、このインナーと半袖との重ね着で十分という声も(RUNNETへの商品レビューから)。

さらに、伸縮性が高く着心地柔らかで、Mサイズで118gと軽量性も備えています。一般的なアンダーウエアに比べて約30%も軽いので、走りを邪魔しないのも特徴です。

東京マラソンでの快走を目指しトレーニングに励む会社員の辻本和道さんと、Team R2の最年少メンバー、大学生の三好由実さんが、サーモウィーブを着用して走ったレポートを公開中!





ゼロフィット サーモウィーブ ランニングモデル クルーネック

価格 9,720円(税込)
ロングタイツ単品やセット物も!
最大500%のストレッチ性で動きやすく、利用範囲の大きいインナー。
ドライな着心地で汗冷えを抑えます。)

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ