本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

SVOLMEランニングシューズモニター(4名様)募集!(PR)

2019年2月19日

ポップな色使いやデザインで人気のスポーツブランドSVOLME(スボルメ)より、【STRELLA】の新色が発売されます。

【STRELLA】は、ミッドソールに星がプリントされたポップなデザインで、走ることが楽しくなるようなシューズです。アッパーは袋状の構造になっているので足に優しくフィットします。通気性も良く、つま先部分のソールが優れているので安定性を発揮。かかと周りには反射素材が使用されているので、夜間のランニングでも安心です。

発売を記念して、SVOLMEではシューズモニターを募集しています。
当選された方には、3月6日(水)にSVOLME原宿店で開催されるランニングイベントに参加していただきます。
この機会に、SVOLMEのランニングシューズ【STRELLA】を試してみませんか?

カラー:LIME

カラー:LIME

カラー:BLACK

カラー:BLACK

カラー:WHITE

カラー:WHITE



イベント開催日時

2019年3月6日(水) 19:00~集合/受付

応募条件

(1)自身のSNS(Instagram)にてシューズの使用感のコメントをしていただける方
※アカウントを公開している方
※1カ月間、週に1回の投稿
※ハッシュタグは後日お知らせします
(2)3月6日(水)にSVOLME原宿店で開催されるランニングイベントにご参加いただける方
(3)シューズを履いていただいた感想等の取材・月刊ランナーズへの掲載が可能な方

※応募条件の(1)~(3)を全て満たした方のみご応募いただけます。

モニター特典

(1)SVOLMEランニングシューズ 【STRELLA】をプレゼント
(2)SVOLME製 原宿ランニングオリジナルTシャツのプレゼント
(男女兼用サイズ:S・M・L・XL)
(3)スタンプカード配布(5個ためると2,000円分のポイントに還元)
※シューズカラーは選択できませんので予めご了承下さい


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ