本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

まるでランニングソックスのようなフィット感! ストレスフリーで軽い走り心地のランニングシューズをプレゼント!(PR)

2019年2月04日

スケッチャーズ「GORUN6」を抽選で男女各4名様にプレゼント!

全米を中心に世界で愛され、日本国内でもファン層を広げているシューズブランド「スケッチャーズ」。カジュアル以外も充実しているスケッチャーズのランニングシューズ「GORUN6」をご紹介します。

「GORUN6」の最大の特徴は、まるでソックスのようなストレスフリーな履き心地。ヒールカウンター付きのアッパーに通気性の高い圧縮ニット素材が使用され、足全体を包み込むようにフィットします。シューレースを締めなくても足を入れた瞬間にフィットするので、あとはお好みのフィット感に合わせて、シューレースを締めるも締めないも自由という、まったく新しいコンセプトのランニングシューズです。

また、耐久性とクッション性に優れた軽量のアウトソールが、あらゆる路面に対応したグリップ力を発揮し、軽快でありながら力強い走りをサポートしてくれるのも特徴のひとつ。足へのストレスを最小限に抑えるので、トレーニングからレースまで、あらゆるランニングシーンで活躍しそうです。

ランネットショップでも好評発売中の「GORUN6」が、抽選で男女各4名様にあたるキャンペーンを実施中! この機会に、「GORUN6」の履き心地を試してみては?

※シューズサイズは下記のサイズのみになります。
カラー選択、当選後のサイズ変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
メンズ:25.5cm/26.0cm
ウィメンズ:24.0cm/24.5cm



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ