本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

ジェイバードと共に過ごす時間 その全てが“世界”につながる(PR)

2019年1月15日

『24時間365日どんな瞬間も、走ることを意識して過ごしています。』
そう語るのは、プロランナーとして活動する川内鮮輝さん。

世界一のウルトラランナーを目指し日々トレーニングに励む川内さん。
昨年のサロマ湖100kmウルトラマラソンでは自身の弱点に気づき、トレーニングの仕方も変えたそう。
現在のトレーニング内容と、それを支えるジェイバードの最高モデル「Jaybird TARAH PRO」についてお聞きしました。




Jaybird TARAH PRO (ジェイバードタラプロ)

・本体サイズ: 543mm×20mm×22mm
・本体重量(ケーブル含む): 19.6g
・充電方式: USB充電


ウルトラマラソンにも対応する14時間連続再生、走りに集中できるフィット感、妥協のない音質を兼ね備えたランナーのために開発を続けるスポーツブランド「Jaybird」から発売されたシリーズ最高峰モデル。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ