本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

毎週「目標達成チャレンジ」が届く! ランナーズ+inチーム始動!

2021年8月20日


「レースに向けてトレーニングのノウハウが知りたい」
「日々のトレーニングのモチベーションを上げたい」
というランナー必見! ランニング版サブスクリプション「ランナーズ+メンバーズ」(年会費7800円)に+1000円で、毎週目標達成チャレンジが届く新サービス「ランナーズ+inチーム」が9月27日(月)から始まります!

このサービスはフルマラソンの目標タイムなどに合わせたチーム(会)に入会すると、その目標に向けて行うべきトレーニングや課題が毎週、専属コーチから送られてくるというもの。掲示板を使ってのチーム内交流も可能です。参加できるチームは以下の6つです。
※ランナーズ+inチームの入会はランナーズ+メンバーズ会員であることが条件です。

◎サブスリーの会
講師:柳秀雄コーチ(サブスリー鍼灸師)

◎330(3時間30分切り)の会
講師:木下裕美子コーチ(プロランナー兼コーチ)

◎サブフォーの会
講師:大角重人コーチ(ランニングコーチ)

◎歩かず完走の会
講師:猪瀬祐輔コーチ(ランニングコーチ)

◎厚底ジュースをはきこなす会
講師:藤原岳久コーチ(シューフィッター)

◎ランニングダイエットの会
講師:福田六花先生(シンガー&ランニング・ドクター)



ランナーズ+inチームについての詳しい情報は以下をご覧ください。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ