本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

走る仲間とウエアを揃え、もっと楽しくモチベーションアップ!(PR)

2024年3月29日


ランニングを始めてはみたものの、なかなかモチベーションが続かない……。みなさんの周りにも、そんなランナーがいるのではないでしょうか。

"日本一走るアナウンサー"こと長谷川朋加さんにこの悩みについて聞いてみたところ、走りのモチベーションを高めるラン仲間のつくり方について、長谷川さん自身の経験からアドバイスをしてくれました。

・走っていない友だちをどう誘う?
・走る仲間がいても、レース中はひとりになるので距離を長く感じてしまう

といった質問にもズバリ回答。初心者ランナーだけでなく、悩める全ランナーの参考になるはずです。



オシャレなウエアで走るのも気分が上がる!春は明るい色や派手な柄もオススメ

アルペンのオリジナルブランド「ティゴラ」のランニングウエアは、紫外線カット率90%以上のものや吸水速乾性に優れた素材などを使用し、高機能で着心地がよいのが特徴です。それでいて価格は1,999円~3,999円とリーズナブル。人気の「スノーカモフラージュ柄」はカラーバリエーションが多いので、グループやカップルでリンクコーデも楽しめます。気分が上がるウエアを着て、楽しくランニングを続けましょう。


ランニングウエアを着たモデル写真





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ