本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

2分36秒ペースで走ってもズレ落ちない!? 新感覚イヤホン「HUAWEI FreeClip」登場(PR)

2024年2月21日


音楽やラジオなどの音声コンテンツを聴きながら走るランナーのみなさん、上下動によるイヤホンのずれや音質が気になりませんか?

「HUAWEI FreeClip」は、人間工学に基づいた設計で、かつてないフィット感を実現したイヤホンです。

その「HUAWEI FreeClip」を、東京マラソン2022準エリートの部優勝、月刊ランナーズで日本最速通勤ランナーとして取材した松井俊介さんに、いつもの通勤ランでつけて走ってもらいました。

「イヤホンはジョグ用」「スピード出したら取れてしまう」
そんな考えが覆される、キロ3分切りの驚きの通勤ランをご覧ください。



ポイント練習並みのスピードでもズレ落ちない!? 驚異のイヤホン

約4.5kgのリュックを背負って通勤ランする松井さん。キロ5分から入って、ラストは2分36秒までペースアップします。にも関わらず、イヤーカフ型のイヤホンは耳元にフィットしたまま。

「これをつけていても、ストレスは一切感じていない」とのこと。
楽しく走って、モニター期間中の月間走行距離は過去最高560kmに到達しました!

アップテンポの曲が走りにハマると、気持ちよくビルドアップできるそうです。


イヤホンは左右の区別なく使える上、片耳使用もOK

サングラス不干渉。帽子をかぶってもイヤホンが邪魔しません



開発に3年を要した最新モデル


耳をふさがないのが気持ちいい!オープン型オーディオ
HUAWEI初のイヤーカフ型で新登場




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ