本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

11月22日~12月3日までの期間限定! 人気のGPSウォッチが最大50%OFF(PR)

2023年11月22日


⼼拍トレーニング機器のリーディングカンパニー、ポラールの「冬のビッグセール」が11月22日(水)からスタート! 35時間ロングバッテリーや超軽量ボディで人気のGPSウォッチ「POLAR PACER シリーズ」が、期間限定で20~50%割引に。お得に購入できるチャンスです。

「POLAR PACER シリーズ」は、ランナーにとって必要十分なトレーニング機能やテスト機能を持ちつつ、日常使いもできるデザインやフィット感、また「睡眠・自律神経分析」といったランニングから離れたシーンでの体調管理ログも、分析が細かくアドバイスがわかりやすいと好評です。



ポラールならではの「三大栄養素別消費エネルギー」分析。パフォーマンスアップに応用したい


「心拍のポラール」と言われるほどの最高精度の心拍測定のほか、充実したランニング機能を搭載した「POLAR PACER シリーズ」。なかでも特に注目したいのが、「三大栄養素別消費エネルギー」分析です。
炭水化物・タンパク質・脂肪のうち、トレーニング時の使用エネルギー源が何であるかをチェックし、栄養素別の消費割合がパーセンテージで表示されます。

ランニング後に結果を見るだけでもいろいろと気付きがあり興味深い機能ですが、さらには、脂質代謝を高めるガチユル走などのトレーニング成果や、効率的なダイエット計画、レース時のエネルギー補給計算の目安など、様々なことに応用できます。使うのが楽しくなるアイテムです。




効率的な走りとパフォーマンス向上をサポート!

POLAR PACER PRO

POLAR PACER PRO

●わずか41gの軽さを実現! ロング走でもスピード練習でも腕ふりにストレスなし
●シンプルなデザインと、どんな環境下でも見やすい画面
●気圧式高度計を搭載(上昇・下降を自動測定)
●時計単体でのランニングパワー測定+ルート案内機能
●スタイリッシュなカラー 5色展開


▲太陽光に反射しても画面がとても見やすく、走りながら瞬時に、ペース、トータルタイム、⼼拍数のデータが確認できる。練習に集中できるのがよい



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ