本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【沖縄100Kストーリー募集!】寄稿者にはオリジナルステッカーをプレゼント!!(PR)

2023年8月30日

沖縄でしか見ることのできない風景の中を走れる「沖縄100K」が、12月17日に開催されます。
今年の大会は

「誰かに話したくなる風景。」
「誰かとゴールしたくなる大会。」
「誰かと共有したくなる時間。」

がテーマ。そこで、あなたのとっておきの”沖縄100K”ストーリーを募集します。

沖縄の魅力の詰まった内容、面白かったこと、私こんなんやってしまいました!の失敗談、涙なしでは読めない感動のエピソードなどなど……
あなたの感じた・見た・発見した”沖縄100K”ウルトラマラソンストーリーをお送りください。




素敵なストーリーをお送りいただいたみなさんへはオリジナルデザイン(非売品)のシールをお送りします!


早速、ご夫婦で全国各地のマラソンにご参加されている中里さんご夫婦(東京都在住)からの素敵なエピソードが届きました!



エントリーも絶賛受付中です!


沖縄本島南部エリアの与那原町をスタートして、折り返しの糸満市役所までの海沿いのコースを走り、コース終盤に通過するニライ橋・カナイ橋が大きな見どころで南国のダイナミックな景色をみることができる大会です。
ぜひ沖縄100Kに挑戦してみませんか?





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ