本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

30%OFFがさらにお得に! アシックスで大感謝祭を開催中(PR)

2023年8月02日


アシックスオンラインストアでは、新作もセール品も10%OFFになる夏の大感謝祭 “OneASICS DAYS” が8月7日(月)9:59まで開催されています。
毎日ひけてクーポンがたまるラッキーくじ引きや、カラダとココロを動かす/休める体験ギフトのプレゼントなど、夏祭りを楽しむように参加できるコンテンツがめじろ押しです!




夏の大感謝祭期間中は、ウエア・アクセサリーが2点で20%OFF、3点以上で30%OFFに!
この機会に、夏のトレーニングや秋のレースに向けて一式揃えてみてはいかがでしょうか?



定番シューズの最新モデルが先行販売!


安定性と快適性を両立させた最新モデルGEL-KAYANO 30(ゲルカヤノ30)がアシックスオンラインストアで先行発売中です。

夏の大感謝祭期間中は、ラッキーくじで当たったクーポンも一緒に利用可能! 

OneASICS会員様なら30日間返品OK、また返品送料無料なので、安心してお買い物ができますよ。ご自宅でサイズ・はき心地・デザインをチェックして、納得の1足を手に入れましょう!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ