本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

嬉しいサポート満載! JALPAKのホノルルマラソン2023ツアー(PR)

2023年5月26日


2022年の前回大会で記念すべき50回目の開催を迎えた「ホノルルマラソン」。
ハワイで行われるお祭りムード満点のランニングイベントは、制限時間がないことでも知られ、ランナーなら一度は走ってみたいと思うのではないでしょうか。
ホノルルマラソンに出るなら、パッケージツアーの利用が便利です。専用バスによるスタート地点への送迎、フィニッシュエリアでの専用テント利用など、大会当日のサポートが充実。さらに滞在中の観光に便利な特典もついています。
今年はJALのプランを使って、ホノルルマラソンに参加してみませんか?


JALPAKツアーのポイント

パッケージツアーは、航空券+ホテル+空港送迎がセットになって安心!
(1)専用バスによるスタート地点への送迎
(2)JALテント利用(カピオラニ公園ゴール内)
(3)Wi-Fiルーターレンタル(追加代金なし)
(4)ワイキキ周辺の移動が自由自在! 滞在中「HiBus(ハイバス)」5ルート乗り放題


JAL海外ダイナミックパッケージ「マラソンサポートプラン」のポイント

JALダイナミックパッケージは、お好きなフライトと、お好きなホテルをお好きに組み合わせが自由!
ホノルル空港~ホテル間の往復送迎、マラソン当日のスタート地点までの送迎、Hibus乗り放題7日間パスがセットになったサポートプランです。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ