本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

旅して走って日本を巡ろう! RUNNETとJALの共同キャンペーンがスタート

2023年11月09日


全国各地でマラソン大会の開催が復活し、多くのランナーの大会参加の気持ちが高まっている今「もっと楽しくマラソン大会に参加してほしい!」という思いを込め、JAL(日本航空)との共同企画「Run&Fly W チャンスキャンペーン~旅して走って日本を巡ろう~」をスタートします。

対象大会エントリーでプレゼントが当たる! JAL便搭乗でWチャンスも

キャンペーン対象大会にエントリーした方が専用フォームより応募すると、海外マラソン大会への出走権や、国内マラソン大会開催地の名産品などの豪華賞品が抽選で当たります。さらに、JALのwebサイトより航空券を購入・搭乗すると、JALのマイルなど豪華なプレゼントに応募できるWチャンスもご用意しています。

◆賞品例:海外マラソン出走権 

◆賞品例:海外マラソン出走権 

◆賞品例:紀州口熊野マラソン提供 「やまもも」商品セット

◆賞品例:紀州口熊野マラソン提供 「やまもも」商品セット



キャンペーン概要

RUNNETより所定のマラソン大会にエントリーいただき、ご応募いただいた方の中から抽選で地域産品など素敵な賞品が当たります。
さらにWチャンスとして、JAL運航便に搭乗して所定のマラソン大会に参加された方の中から抽選で、マイルや無料航空券、国内ダイナミックパッケージ割引券などが当たります。


キャンペーン期間2023年11月8日(水) ~ 2024年3月31日(日)
Wチャンス対象搭乗期間 2023年12月1日(金) ~ 2024年4月30日(火)
参加方法対象大会にエントリーし、専用フォームよりご応募ください。

Wチャンスへの応募方法

1. キャンペーン応募完了画面に表示されるよりのキャンペーンページへジャンプ
2. ページ内の応募フォームより応募

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ