本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

アンバサダーと一緒に目標距離にチャレンジ!

2023年9月19日


この秋冬のフルマラソンにエントリーしている皆さん、10月は目標レースに向けて「走り込む」1カ月にしませんか? オクトーバーランの「目標距離達成チャレンジ」に参加すれば、同じ距離を目指すアンバサダーや仲間と交流することもできます。ひとりでは達成できない距離も、仲間と一緒なら到達できる! 目標距離別アンバサダーの意気込みコメントをご紹介します。


50km なみきさん

普段走る習慣はないのですが、オクトーバーランではゴルフの体力づくりのためにも皆さんと一緒に50kmを目指します!

昨年もオクトーバーランに参加しましたが、なかなか毎日継続できませんでした。その反省を活かして今年は1日の中のどの時間でもよいので毎日最低1kmは走ろうと思います。昨年とは違うコツコツ型でいきたいと思います!

50kmを走ることは私にとっては決して簡単ではないですが、最初のうちに毎日のルーティンとして生活に組み込み、楽しみながらやっていきたいと思います! オクトーバーランで体力と精神力をつけ、ゴルフのパフォーマンスアップにつなげます!


********


なみき(28歳)
ゴルフタレント、YouTuber。YouTubeチャンネル【なみきゴルフ】は登録者15万人超。


オクトーバーラン&ウォーク2023は、アプリ「TATTA」を使って走行距離や歩数を競う無料オンラインイベント。
絶賛エントリー受付中です。

今年からエントリー方法が変わりました!
▼下記URLから、ワンクリックでエントリーできます。
https://tatta.page.link/urwL
※スマートフォンからアクセスしてください
※アプリ「TATTA」のインストールが必要です

リンク先のページで大会オフィシャルチームに参加すれば、エントリー完了です!



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ