本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

「母の日ラン」に参加して、特別なフラワーギフトを大切な方に贈りませんか?

2022年3月10日


今年の母の日はオンラインイベント「母の日ラン」に参加して、感謝のRUNでお母さん・奥様にお花を贈ってみてはいかがでしょうか。参加賞の「フラワーボックス」は「ありがとう」の気持ちを送りたい相手にお届けします。


Nicolai Bergmann Flowers & Design オリジナルフラワーボックス

参加賞には、Nicolai Bergmann Flowers & Designが、母の日ランのために特別にデザインしたオリジナルフラワーボックスをご用意します。華やかなお花に、日々の感謝の気持ちを込めて母の日ギフトをお贈りしてみてはいかがでしょうか。
ピンク色のお花を中心に、母の日をイメージした優しく美しいデザインとなっております。
蓋を開けた瞬間に輝くバラやカーネーションなど美しい花々が織りなすこのボックスは、どんな方にも喜んでもらえるような素敵なギフトになるでしょう。

フラワーボックスは2種類から選択!

・オリジナルフレッシュフラワーボックス(9cm x 9cm x H:9cm )
生花を使ったアレンジメントです。通常3~5日間お楽しみいただけます。

・プリザーブドフラワーボックス(9cm x 9cm x H:9cm )
プリザーブドフラワーは特殊な加工を施しておりますので、飾っていただく場所により異なりますが、2~3年ほど生花本来の美しさや色合いをお楽しみいただけます。



◇ Nicolai Bergmann Flowers & Designとは
ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインは、ニコライ・バーグマン氏により設立されたフラワーデザインブランド。スカンジナビアのセンスを活かしながらヨーロッパのフラワーデザインスタイルと日本の細部にまでこだわる感性や鍛え抜かれた職人技を一つに融合したスタイルで、フラワーデザインを通したカルチャーを発信。フラワーショップやカフェの他、イベント演出やコンサルティング、ウエディングの企画、フラワースクールなど活動の幅を広げています。

◇公式HP
http://runnet.jp/mail/u/l?p=Vsjl9uELaD1rwluxJmNsggZ

その他の特徴

〇参加賞のフラワーボックスは母の月(5月中)にお送りいたします。

母の月とは:
母の日だけに注文が集中し、花店での密な状態からお客様やスタッフの健康を守るため、5月の1カ月間を「母の月」として呼びかけています。

〇母の日ランオリジナルグッズを制作。
希望者は、オリジナルデザインの「Tシャツ」や「ミニトートバッグ」を購入できます。

〇走れば走るほど当選確率がUP!
1万円相当の景品が抽選で8名様に当たります。

大会概要

【開催期間】
2022年5月1日(日)~5月8日(日)

【エントリー期間】
2022年2月10日(木)~3月27日(日)

【参加賞】
フラワーボックス(プリザーブドフラワーorフレッシュフラワー)

【ランキング】
累積走行距離チャレンジ ※開催期間中の累積走行距離を競います。

【参加料(税込)】
7,500円~10,000円 
※申込コースによって異なります。
※一部コースはご好評のうちに終了しました。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ