本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

【こんなイベントを待っていた!】参加賞は地域のうまいもの

2022年2月14日


2022年3月、arbeeeプロジェクトの新シリーズ「うまいものラン&ウォーク」が開催されます。スマホを使って気軽に参加できるオンラインイベントです。シリーズ第一弾の舞台は「渋谷・表参道」。 エリア内のうまいものを巡りながら、フィニッシュ地点の「代々木公園イベント広場」を目指します。
※オンラインの部では全国どこからでも参加が可能です。

参加賞は、開催エリアの名店、株式会社コロンバン、株式会社門崎の「うまいもの」から選べます(参加賞・種目によって参加料が異なります)。そのひとつ、格之進の「薫格ハンバーグ(10個)」は、通常8,640円(税込)のところ、参加料が7,000円。お得なエントリープランとなっています。


参加賞

エントリーするだけでもお得なうまいものラン&ウォーク。
歩いて、走って、うまいものを満喫しよう!

また、開催地域のお店で使えるクーポンや、選べるうまいもの参加賞のほか、抽選で豪華うまいものセットがもらえるチャンスも! リアルフィニッシュの部では会場で抽選会が実施されるなど、魅力が盛りだくさんです。食とスポーツが融合した新しいイベントをお楽しみください!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ