本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

【オクトーバー・ラン&ウォーク2021参加者限定】大会スポンサーからプレゼント!

2021年10月01日


10月の1カ月間の歩数や走行距離を競う無料のオンラインイベント「オクトーバー・ラン&ウォーク2021」が始まりました。
今年は345の自治体から参加表明があり、すでに約11万人の方がエントリーされています。
「オクトーバー・ラン&ウォーク2021」では、参加者全員がもらえるクーポンにくわえ、豪華賞品ゲットのチャンスもあります。


抽選で200名様にプレゼント!

・JAL賞として、国内往復航空券およびオリジナルグッズ
・味の素KK賞として、味の素製品詰め合わせセット
・川内優輝選手のギネス世界記録認定を記念して製作された「記念Tシャツ」と「かわうち君カレー」の非売品セット
そのほかにもさまざまな賞品が用意されています。



大会へのエントリーも受付中!

「オクトーバー・ラン&ウォーク2021」に参加して、ランニングやウォーキングを楽しみましょう!




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ