本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

オクトーバー・ラン&ウォークにエントリーでプレゼントが当たる!

2021年9月09日


10月の1カ月間、専用スマートフォンアプリを用いて歩数や走行距離を競うオンラインイベント「arbeeeオンラインシリーズ オクトーバー・ラン&ウォーク2021」を開催します。

昨年10月に開催した「オクトーバー・ラン&ウォーク2020」では、初めての試みとして137の自治体が参加する全国自治体対抗戦を開催。計8万5千人の参加を集め、大きな反響がありました。今年はすでに270以上の自治体から参加表明があり、9万人以上の方がエントリーされています(9月9日時点)。



「オクトーバー・ラン&ウォーク」エントリーキャンペーン

ただいま、エントリーキャンペーンを実施中! 期間中に「オクトーバー・ラン&ウォーク2021」にエントリーした方の中から抽選で、クノールスープやザムストマウスカバーをプレゼントします!




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ