本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

「さつき・ラン&ウォーク」エントリー受付中 月間走行距離の自己ベストに挑戦するのもアリ

2021年4月21日


全国のランナーと競い、励まし合いながら、自分で決めた月間走行距離のクリアを目指すTATTAのマンスリーラン。5月は「さつき・ラン&ウォーク」として「ランニングの部」と「ウォーキングの部」が開催されます。

日の出の時刻が早く、日の入りが遅い5月は気候も安定しており、東京では日照時間がもっとも長い月。さらに、ゴールデンウィークもあるので、走行距離を延ばすのにうってつけ。
大会中止が続いていますが、レースに向けてトレーニング量を調整する必要がないとプラスに捉えて、月間走行距離の自己ベストに挑戦してみるのもおすすめです。

単純な走行距離だけではなく「5月は毎日走る」「ランとウォークの合算で300kmに挑戦」など、チャレンジの切り口をアレンジできるのも「さつき・ラン&ウォーク」の魅力です。

エントリーは無料で、走行距離に応じて全国のスーパースポーツゼビオの店舗とオンラインショップで使えるお得なクーポンの配布もあるので、TATTAからのエントリーをお急ぎください。




参加チームは1000以上
職場の仲間とチームを組んで参加できる「企業対抗戦」も同時開催

「さつき・ラン&ウォーク」は職場の仲間とチームを組んで参加できる「企業対抗戦」も開催します。一般企業、市役所、病院、NPO法人など、すでに全国から1000を超えるチームのエントリーが集まっています。法人・事業所の登録は4月25日(日)まで受付中。
こちらも「ランニングの部」「ウォーキングの部」の2種目が開催されるので、ぜひ大勢での参加をお待ちしています。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ