本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

プロランナー対談「川内優輝&鏑木 毅」

2020年11月20日

巻頭特集は、ロードとトレイルのプロランナー、川内優輝さんと鏑木毅さんが「夢を追い続ける!」をテーマに対談。 ともに県庁に勤務する公務員から独立、共通の想いは「〝ワクワク〟するために、苦しい練習を続ける」「自分にしかできない仕事を求めてプロランナーへ」「結果を出すことで、知らない世界が見続けたい」でした。
プロランナー2人が何を語り、何を共感するのか? 乞うご期待!

特別企画「コロナ禍でも‶寝ても覚めてもサブスリー」では10月24日(土)に開催された全日本マラソンランキング対象大会「葛飾あらかわ水辺公園Trial Marathon」参加者にインタビュー。コロナ禍でもサブスリーをした人たちの思考は超ポジティブ!

8万4117人が参加したオクトーバーラン&ウォークの大特集では2222.22km(!)の記録で優勝した鉄人ガンツこと岩立幸一さん(49歳)のほか、626kmを走破した今号表紙モデル長谷川朋加さん(29歳)の‶10月〟を紹介します。

特別付録は毎年大好評のランナーズダイアリー2021です。




ランナーズ1月号の購入はこちら

*11月21日に1月号に切り替わります



本誌最新号&過去10年分の全記事がデジタルで読める「ランナーズ+メンバーズ(年会費7800円)」始動!

*申込開始は11月24日(火)


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ