本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

6月は目標宣言をして走ろう!「JUNE RUN」実施中

2020年6月04日

コロナ禍の「ひとり走り」を応援する企画として4月から始まった、月間バーチャルランニングイベントも6月を迎え、新たに「JUNE RUN」がスタート。すでに25,000人以上のランナーがエントリーしています。

GPSトレーニングアプリ「TATTA」を利用して1ヵ月間の走行距離を競うこのイベント、6月のテーマは「目標クリア」です。
外出自粛生活による「運動不足解消」「健康維持」や、レース再開後の「自己ベスト達成」など、それぞれの目標に合わせたトレーニング距離を設定して、日々の走りを積み上げることで、目標達成を目指しましょう。


開催要項

イベント名JUNE RUN supported by アミノバイタル(R)
開催期間6月1日(月) 0:00 ~ 6月30日(火) 23:59
イベント内容GPSトレーニングアプリ「TATTA」を活用したバーチャルイベント。
開催期間内に走った距離をランキング形式で競います。
イベント
参加方法
「TATTA」アプリをインストールし、該当イベントページで「参加する」ボタンをタップしてください。
参加費無料
参加特典・期間内に30km以上走破した方に、楽天サイトRUNNETショップで使用できる「アミノバイタル(R)」の特別お試し価格クーポン(「アミノバイタル(R)PRO 7本入り」売価1,380円が税込み500円となるなどお得なクーポンです)
⇒ システムの関係により楽天サイトからRUNNETショップへ変更となりました。
 価格やクーポンの配布方法に変更はございません。
・エントリーした方全員に、日本全国のラジオ局が聴き放題!「ラジコプレミアム」30日間無料クーポン
・アプリ内で6月の目標距離を設定し、クリアした方の中から抽選で200名にRUNPO1,000ポイントをプレゼント





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ