本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

第4回 日本ハーフマラソンランキング 発表

2020年4月17日

2019年の「日本ハーフマラソンランキング」が発表されました。
当企画は、男女別に1歳刻みの完走タイムをランキングするもので、全日本マラソンランキング(フルマラソン対象)とともに、一般財団法人アールビーズスポーツ財団が主催しています。
今回は、全国で開催された100大会を対象に20歳~90歳まで、21万人以上の方の完走記録をランキング集計しています。

日本ハーフマラソンランキングでは、対象大会を完走したランナーのランキングを検索することができるだけでなく、自身の順位が表示されたWEB記録証をダウンロード(無料)することができます。


第4回 日本ハーフマラソンランキング

対象期間2019年 1月1日~12月31日
対象大会日本陸連公認コース、またはアールビーズスポーツ財団基準に準拠するコースを使用して開催されたハーフマラソン大会のうち、本企画にご協力いただく大会
ランキング対象大会のリザルト(完走者記録)を集計し、男女別1歳刻みでランキング。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ