本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

仲間や家族とペアになって、走行距離を競おう!「run&チャレンジ」

2020年3月18日


ランニングイベントの開催自粛が続く中、走るモチベーションがいつもよりちょっと高まる?新しいランニングイベントのお知らせです。ランニング仲間や家族を誘ってふたり一組のチームを組み、みんなで春のランニングを楽しみましょう!


イベントの特徴

1.ふたり一組のチーム
誰でもよいのでふたり一組のチームをつくって参加
2.走行距離でランキング
各チームの走行距離の合計で競います
3.時間もコースも自由
それぞれ好きな時間に好きなコースを思い思いに走ってください
4.お互いにモチベーションアップ
お互いを応援し刺激しあって期間内の走行距離を増やしましょう
5.応援はランキングにも反映
相手を応援すればするほどポイントが貯まりランキングもアップ!
6.参加は無料
スマートフォンに「run&」アプリをインストールするだけで参加できます

参加者の中から抽選でRUNNETショップ人気商品をプレゼント!
さらに・・・ 参加者全員にRUNNETショップで使える割引クーポンを進呈!
ぜひ友人やご家族、彼氏・彼女を誘ってご参加ください!


主催

RUNNET

開催期間

3月18日(水)~3月31日(火)

エントリー期間

3月18日(水)~3月31日(火)

参加資格

年齢制限なし、走力も問いません

参加費

無料

エントリー方法

無料アプリ「run&」をダウンロードして、その中からイベントにエントリーしてください。

プレゼント

参加者の中から抽選で3名様に、ラン後の疲れをとる筋膜リリースに最適な「トリガーポイント グリッドフォームローラー」を
また参加チームの中から5チーム10名様に、ランニング時の携帯に便利な「ランナーズ ランニング財布ミニ」をプレゼント。
さらに・・・ 参加者全員にRUNNETショップでランナーズオリジナル商品を\5,000(税込)以上ご購入時に\500割引となるクーポンを進呈。
ランナーズオリジナル商品はこちら






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ