本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

走る楽しさを多くのランナーと共有 RUNNET大会情報サポーターを募集!

2019年2月18日

走る喜びを全国のランナーに伝えませんか?
RUNNETでは市民ランナーの皆様がさらにマラソン大会を楽しめるように、全国の大会やレースの現場の様子をより多く伝えていきたいと考えています。そこで大会情報サポーターとして、情報収集に協力してくれる市民ランナーを募集します!

・出場(応援)した大会のレポートやコメント
・地元のジョギングコースをピックアップ
・地元注目イベントへの参加・体験記
 …などなど

実際に参加したからこそ分かる大会の魅力や地域のイベント情報、コース情報を、簡単な文章や写真、動画などでRUNNETにまで送っていただけるという方はぜひお申込みください!

人気マラソン大会だけでなく、トレイルやウルトラマラソン、地域に密着した個性的な大会、イベントなど、幅広く情報を集めようと考えています。RUNNETとともにランニング大会をもっと盛り上げていきませんか?




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ