本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

「Challenge 4」でのサブフォー達成者、シューズ着用割合は?(PR)

2023年6月30日


Challenge 4 でサブフォーを達成した約3人にひとりが、「S4」で走った !

東京と大阪で5月に開催された大会「Challenge 4」では、計272人がサブフォーを達成しました。そのうち84人(約31%) がはいていたのは、アシックスの「S4(エスフォー)」。

4時間走り続けるランナーの走り方や課題を分析し、サブフォー達成をアシストすることに特化して開発された「S4」は、実際、サブフォー達成者たちにとってどのような"相棒"ぶりだったのでしょうか?
「S4」をはいて走ったランナーたちに話を聞きました。



「S4」ってどんなシューズ?

フルマラソン4時間切りを⽬指すランナーに向けた、カーボンプレート搭載モデル「S4」。その特徴は

●2種類のミッドソール素材が推進力を生みだす
●V字状のカーボンプレートが次の一歩を出しやすくする
●広い接地面とグリップ力で路面を押しやすくなる。

ニューカラー登場!

ニューカラー登場!

価格 : 2万2,000円(税込)
サイズ: 22.5cm~29.0cm







記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ