本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

「音楽が少しでも力になるように」妥協のない開発を続ける(PR)

2019年2月06日

マラソンに向けたトレーニングには、長い時間・長い距離を走ることが必要不可欠。長時間のトレーニングを支えてくれるもののひとつに、音楽があります。苦しくなってきた場面で、音楽に元気をもらい、背中を押された経験のある人は少なくないのではないでしょうか。
「情熱のあるランナーを音楽で応援したい。ジェイバードのイヤホンを、スポーツギアの一つとして使ってほしいと思っています」そう語るのは、米国ユタ州パークシティを拠点とし、日本では2016年より展開しているスポーツイヤホンブランド「ジェイバード」の日本総責任者である黄佑仁氏。

ランナーのための製品開発を続けるブランドとしてのこだわり、そして昨年12月に発売された最新モデル「タラプロ」の注目ポイントを語ってもらいました。


Jaybird TARAH PRO (ジェイバードタラプロ)

・本体サイズ: 543mm×20mm×22mm
・本体重量(ケーブル含む): 19.6g
・充電方式: USB充電


「POWER YOUR PASSION」ランナーの情熱を支えるスポーツイヤホン
※ブラック、ミネラルブルー、チタニウムのカラー展開。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ