本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

東京マラソン2025出走権が当たる!(PR)

2024年2月28日


アシックスの会員サービス「OneASICS」では現在、東京マラソン2025の出走権(マラソン:一般)が当たるキャンペーンを実施しています。2025年大会の出走権をいち早くゲットするチャンスです。

「OneASICS」にログインまたは登録 (無料)し 、アンケートに回答すれば応募完了です。あなたの出走への想いを綴ってください。

キャンペーン応募期間:2024年3月10日(日)23:59 まで



※参加費はアシックスが負担。交通費、宿泊費などはご当選者のご負担となります。
※本大会の開催、開催日については、東京マラソン財団の判断に従います。


東京マラソン2024限定モデルのシューズも発売中


東京マラソン2024のテーマカラーの限定モデルのシューズが登場しました。
今まで重ねてきた努力と競い合う喜びをエネルギーに変えて、それぞれが自分らしく、華やかに、咲き誇ってほしい。 そんな想いが込められた、サクラ色のシューズです。



※人気商品のため完売の際はご容赦ください。


アシックス会員サービスOneASICSなら、30日間返品OK!


カーブしたソール形状や反発性の優れたミッドソールが前への推進力を高め、自分の足で進める感覚のある軽量モデル、EVORIDE SPEED 2。

カーボンプレートが苦手な方はレース用に、カーボンプレート搭載シューズでレースする方には日々のトレーニングやベース走、ジョグ用におすすめの一足です。




OneASICS会員なら、30日間返品できます。ご自宅でサイズ・はき心地・デザインをチェックできるので、オンラインでも安心して買い物ができます。



お得な特典がいっぱいのOneASICSに登録しよう


OneASICS会員なら、アシックスオンラインストアでの3,000円以上のお買い物で送料が無料に! お誕生月にはアシックスのオンラインストア・直営店で使える1,000円オフのスペシャルクーポンがもらえるなど、お得な特典がいっぱいです。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ