本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【締切目前!】2024年の走り初めに!月間100kmを完走して最高の一年をスタートしよう(PR)

2023年12月21日


月間100kmを達成して新年のスタートを切ろう!

決意を新たにする1月。新年のスタートに、月間100kmを走りませんか?
「四万十川ウルトラマラソンオンラインチャレンジ」は、好きな時間に好きな場所で走って累計走行距離100kmを目指すオンラインイベント。ウルトラマラソンに挑戦したことがない方や、走力に自信がない方でも、1カ月あれば充分走り切ることが可能です!
四万十を満喫できるグルメや限定グッズの中から参加賞を選べるのもこのイベントの魅力。
まだエントリーされていない方、12月25日(月)が申し込みのラストチャンスです!





オシャレな参加賞Tシャツは、ふだん使いも◎

このイベントでしか手に入らない参加賞Tシャツは、今年限定のデザイン。
背中にはネイティブ柄に四万十の山々と清流がプリントされています。ランの時はもちろん、普段着としても着られるように工夫されたシンプルなデザインです。
カラーはブラックとホワイトの2色で、サイズはSSからLLまで豊富にそろっています。




完走者にはBigサイズの完走メダルを贈呈!

完走されたすべてのランナーには、完走メダルをお贈りします。
参加賞Tシャツとあわせたネイティブ柄で、直径約8cmのBigなメダルです。
くるくる回る部分には、四万十川ウルトラマラソンオンラインチャレンジのロゴが刻まれており、特別感あふれるデザイン。
メダル獲得に向けて1カ月間頑張ってみませんか?




イベント要項

イベント名

四万十川ウルトラマラソン オンラインチャレンジ【New Year 1month 100km】

エントリー締切日

2023年12月25日(月)

開催期間

2024年1月1日(月)~ 31日(木)

コース

日本全国各地

主催

四万十川ウルトラマラソン オンラインチャレンジ事務局

種目

New Year 1month 100kmチャレンジ

参加賞

オリジナルTシャツと各種目に応じた特産品(4,490円コースは対象外です)




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ