本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

5年ぶり開催の静岡マラソン2024出走権が当たる! キャンペーンを開催中(PR)

2023年11月24日


2020年からの休止を経て5年ぶりに開催される「静岡マラソン2024」。スポーツデポ・アルペンでは、期間中にスポーツデポ・アルペン店舗にて3,000円(税込)以上ご購入の方から抽選で20名様に、静岡マラソン2024の出走権が当たるキャンペーンを開催中です。

■応募期間:12月3日(日)まで



あなたのマラソン挑戦をサポート! 「自己ベスト」「初完走」を目指そう


アルペングループでは、頑張るランナーのシューズ選びをサポート。初完走を目指す方、自己ベスト更新を目指す方、それぞれにおすすめのシューズを紹介します。



完走必須アイテムが全て揃う! マラソン大会アイテム特集

アルペンのwebサイトでは、大会までのトレーニングやレース本番で使えるアイテムを、カテゴリごとに多数掲載しています。万全の状態で出走できるよう、事前に完走必須アイテムをチェックしてみましょう。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ