本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

東京マラソン2024出走権が当たる! 応募受付中(PR)

2023年10月27日


2024年3月3日に開催予定の、東京マラソン2024。一般申込はすでに終了していますが、残念ながら落選した方に朗報です!

アシックスの会員サービス「OneASICS」から、抽選で25名様に東京マラソン2024の出走権(マラソン:一般)が当たるキャンペーンを実施します。

沿道からの大歓声に包まれながら、東京の街を駆け抜けるチャンス! まだ会員登録をしていない方でも、新規登録後にお申し込みいただけます。応募期間は11月6日(月)まで。

※大会参加料はアシックスが負担します。交通費、宿泊費などはご当選者のご負担となります。
※本大会の開催については、東京マラソン財団の判断に従います。



マラソン出走に向けて、あなたの1足を見つけよう!


アシックスには、自己記録更新からフルマラソン完走まで、ランナーのそれぞれのレベルに合わせた幅広いラインナップのシューズがそろっています。
目標記録に合わせて、あなたに合うシューズを選びましょう。



また、OneASICS会員様は30日間返品OK!
ご自宅でサイズ・はき心地・デザインをチェックして、納得の1足を手に入れませんか?


機能タイツが完走をサポート

“もっとラクに、もっと長く” のコンセプトもと、走行効率を追求し設計されたロングタイツは、フルマラソン換算で、ひざへの負担を約37.6km分に軽減してくれるという優れもの。走行中に痛みの出やすい中殿筋・ふともも・ひざ・ふくらはぎのサポート性を強化したフルサポートモデルです。






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ