本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

アシックスから新作コレクションのモニターキャンペーン!(PR)

2023年10月13日


アシックスで人気のアパレルとシューズを合計40名様にプレゼントする、特別なキャンペーンを実施中です。
当選された方は、オンラインストアでの商品レビュー、ご自身のSNS、アンケートで率直な感想・コメントを発信してください。

さらに、今回新たにアシックス会員プログラム"OneASICS"にご登録いただくと、アシックスのお買い物に使えるポイント500円分をプレゼント。
この機会に会員登録して応募しませんか?


賞品詳細

NAGINOウイメンズパッカブルランニングジャケットとランニングタイツのセット:10名
GEL-NIMBUS 25:30名
※カラーを選択することはできません。


NAGINOウイメンズパッカブルランニングジャケット

ソフトな素材による快適な着心地が特徴。高い通気性を保ちながら、はっ水性と防風性を兼ね備えており、雨や風から身を守る1着。
フィット感を高めるため、伸縮性のあるフードと裾アジャスターつき。


★★★★★5
とても軽量ですが、同時に風からしっかりと守ってくれます。気温が20 ~ 25度のときにランニングやウォーキングにおすすめです。小雨が降ったときに便利なフードと、鍵を簡単に収納できるポケットが付いています。


GEL-NIMBUS 25

足を快適に守る、GEL-NIMBUSシリーズ史上最高のクッション性を提供する25代目モデル。


★★★★★5
はき心地が今回のは特にまた進化してると思いました。軽さとふわっふわのレベルが上がったと思います。
この新色もかわいいので普段履きでもオシャレ。


NAGINO ウイメンズランニングタイツ

ランニング用によく考えられた可動域と通気性を向上させたタイツ。スマートフォン用の背面ポケットとサイドポケット付きで、さまざまな小物を収容可能。


★★★★★5
とても快適で軽くて動きやすいです。私は主にウォーキングで履いています。


応募資格

・OneASICS会員
・着用の感想をオンラインストア商品ページと、ご自身のSNSに投稿いただける方
・当社よりお送りいたしますアンケートにご回答いただける方
※詳細は応募フォーム内にてご確認お願いいたします。


応募期間

10月22日(日)まで




新規会員登録で500円分のポイントがもらえる!


新規でOneASICSに会員登録すると、もれなく500円分のOneASICSポイントがもらえます。
※期間:11月15日(日)まで

OneASICS会員になると、オンラインストアでの3,000円以上のお買い物で送料無料に。お買い物で貯まったポイントは、次回以降のお買い物で使えます。
ほかにも、誕生月には特別クーポンがもらえるなど、特典がもりだくさん。

まだ会員登録をしていない方は、お得なこの機会に会員登録しませんか?




OneASICS会員は30日間返品OK!


OneASICS会員なら、オンラインストアで購入したシューズ・アパレル・アクセサリーが30以内返品OK! ご自宅でサイズ・はき心地・デザインをチェックできます。さらに返品送料も無料なので、オンラインでも安心してお買い物できるのがうれしいですね。

本命レースの前に、納得の一足を手に入れませんか?





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ