本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

抽選で人気大会の出走権が当たるチャンス! スポーツデポ・アルペン店舗でキャンペーンを実施中(PR)

2023年9月29日


いよいよ始まる、秋冬のマラソンシーズン。目標レースに向けた準備は順調ですか?
スポーツデポ・アルペン店舗では、人気フルマラソン4大会の出走権が当たるキャンペーンを実施中です。

期間中3,000円(税込)以上ご購入の方を対象に、富士山マラソン(山梨県富士河口湖町)、勝田全国マラソン(茨城県ひたちなか市)、にしおマラソン(愛知県西尾市)、おきなわマラソン(沖縄県沖縄市・うるま市・嘉手納町・北谷町・北中城村)の4大会の出走権が、各大会20名様にプレゼントされます。

もう締め切られてしまった人気大会にも出走できるチャンス!
この機会にスポーツデポ・アルペン店舗でレース・トレーニンググッズをお買い物してみては?

■応募期間:9月29日(金)~ 10月15日(日)


各大会の出走キャンペーン概要はこちらから


応募資格は、各大会のキャンペーンページまたは大会HPをご確認ください。
ご応募にはご購入いただいたレシートのお問い合わせNo.が必要となります。
3,000円以上ご購入のレシート1枚につき、4大会中いずれかひとつの大会にご応募が可能です。
重複応募された場合は、抽選対象外となります(1レシート1口)。
また、18歳以上の方が対象(高校生不可)となります。
抽選結果は当選者のみメールにて通知します。
ご応募には個人情報の入力が必要です。

■当選通知:10月16日(月)18:00頃を予定





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ