本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

DA PUMPがアンバサダーに決定! 「RUNNERS EXPO」が今年も開催(PR)

2023年9月25日


昨年初開催された「RUNNERS EXPO」が、装いを変え今年も開催されます。

昨年と同じく、舞台は国立競技場。今年は1チーム2~6人でタスキをつなぐ3時間リレーマラソンのほか、親子ペアランやキッズ・レディースランニングセミナーも同時開催されます。ランニング初心者も、そしてお子様も、家族みんなで楽しめるイベントです。

今大会は、国民的ダンスユニット「DA PUMP」がアンバサダーと務めます。当日はステージでライブが行われるので、盛り上がること間違いなしです!

そのほか、会場内のアシックスブースでは最新シューズの試しばきもできるなど、レース以外のコンテンツも充実。11月12日は、仲間と、家族と楽しむ一日にしませんか?


実施種目

・3時間リレーマラソン

(1)個人の部
(2)チームの部(2~6人)
1周1.4kmコースを周回します。
1チームは1~6名で構成し、リレーゾーンで自由に交代できます。時間内にどれだけ走れるかを競います。順位は3時間経過前の最後の周回時のタイムが早いチームを上位とします。

入賞者へはアシックスの最新モデルシューズがプレゼントされます。
※参加は18歳以上


・親子ペアラン

未就学児を含む親子が対象です。


・ランニングセミナー

(1)キッズランニング
小学3年生から6年生が対象です。

(2)レディースランニング


ランニングセミナーの講師は三津家貴也さん!

ランニングセミナーは、人気のランニングアドバイザー三津家貴也さんが講師を務めます。走りのプロから走り方を直接学べるチャンスです!







記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ