本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

豪華ゲストと走ろう! ランニングの新しい楽しみ方、プロギングに参加してみませんか?(PR)

2023年9月07日


楽しく走って心とカラダと環境、すべてを健康に!

プロギングとは、ランニングとゴミ拾いを組み合わせた新たな楽しみ方で、人も地球も健康にするスポーツ。海洋プラスチック問題などの大きな社会課題に対して、楽しみながら気軽に貢献できるフィットネスとして、世界中にその活動が広がっています。

日本でもイベントの開催が増えてきているプロギングに、あなたも参加してみませんか?

9月30日(土)~10月21日(土)にかけ、全国5カ所で「森永製菓inゼリーpresents エンジョイプロギング」が開催されます。
スタート時間にスタッフ同伴でスタートし、ご自身のレベルとペースに合わせて自由にチェックポイントを回ります。コースは5km、3kmです。
※みしま東海道ウォーク2023(エンジョイプロギング)のコースは7kmと3kmになります。

さらに今回は、スマートフォンアプリ「スポーツタウンウォーカー」を利用したスタンプラリーも同時に実施。プロギングをしながら各地の観光スポットや名所を巡りましょう。フィニッシュ後には、抽選で素敵な景品が当たります!




会場ごとに豪華ゲストが一緒に走ります! ご当地ゲストのサプライズ出演もあるかも?!

ゲスト予定一覧
・丸山果恋さん:10月7日(土)埼玉県久喜市、10月14日(土)静岡県三島市、10月21日(土)東京都港区
・がんばれゆうすけさん:10月14日(土)静岡県三島市
・くわがた心さん:9月30日(土)大阪府豊中市服部天神宮
・近藤綾香さん:10月1日(日)大阪府豊中市服部天神宮
・上田怜さん:10月1日(日)栃木県小山市


本イベントには森永製菓のサポートが決定!

参加者にはオリジナルゼッケンに加えて、森永製菓のinゼリー2種類とプロギング用手袋をプレゼント!
10月14日(土)開催の三島会場では、コースの途中にある森永製菓 三島工場でもinゼリーを受け取ることができます。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ