本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

仲間と楽しむマラニックにぴったり! Onのシューズを1名様にプレゼント!(PR)

2023年7月28日


長い距離を走るのは飽きてしまって苦手、というランナーに提案したいのが、ランニング(マラソン)とピクニックを合わせた「マラニック」。目的地を決めてピクニック気分でゆっくり走れば、いつもは長く感じる距離も意外にすんなり走れてしまうかも。途中で寄り道をして休んでもいいし、仲間と一緒ならさらに楽しめるはずです!

マラニックの一つの楽しみ方として、美味しいパン屋を目的地に走る「パンラン」を、YouTuberのウルトラランナーみゃこさんに紹介してもらいました。



6月30日にオープンしたばかり! 「ランニングスペシャリスト」がいる店は…


今回、YouTuberランナーのみゃこさんが選んだ「パンラン」コースでは、6月30日にオープンしたばかりのスポーツデポ フラッグシップストア テラスモール湘南店をスタート地点に設定。経験豊富な「ランニングスペシャリスト」のスタッフが、パンランを走る3人それぞれに合ったシューズとウエアを提案してくれました!



ランナー着用モデル、Onのシューズをプレゼント!


「パンラン」で3人が着用したOnのシューズ「クラウドサーファー」は、波に乗るように重心移動がスムーズにできるトレーニングシューズです。ロードランに最適なこのシューズを、1名様にプレゼントします。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ