本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

4年ぶりのリアル開催! サロマ湖100kmを動画で攻略しよう(PR)

2023年6月19日


サロマンブルーの風とともに

国内の100kmマラソンの先駆けでもある伝統の大会、サロマ湖100kmウルトラマラソンが、6月25日(日)に開催されます。
4年ぶりのリアル開催となるサロマ湖100kmウルトラマラソン。ご参加されるみなさま、身体と心の準備は万端ですか?

大会に先立ち、20回以上の完走者に贈られる称号「グランドブルー」をもち “サロマ” を知り尽くしたランナー、鈴木健司さんによる大会攻略動画が公開されました。
初めての参加も、久しぶりに参加される方も、攻略動画で予習をして大会に備えましょう!
「いつかはサロマ」を夢見るランナーのみなさんも、ぜひご覧ください。



大会当日はザムストブースが登場

●スタート会場ブース
商品の販売と、一部ギアの貸出が実施される予定です。
レース前に気になることや不安なことがあるランナーは、ブースのスタッフに相談してみましょう。


●54.5kmレストステーション商品貸出
膝サポーター、アームスリーブ、カーフスリーブ、サイスリーブ等、レース後半に向けて各種サポートできる商品が貸し出されます。
早めの対策で、ゴールを確実に目指しましょう!
※貸出数には限りがあります。ご自身での事前のご準備もお願いします。


●フィニッシュ会場ブース
フィニッシュエリアでは、レース中に使用して気に入った商品を現地で購入できるよう、販売ブースが設置されます。
走った後の足をケアできる製品も準備されています。レース後にダメージを残さないためには、ケアが大切です。
素早いケアで回復に努めましょう。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ