本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

35時間バッテリーと40gの超軽量ボディ! 3万円台で機能充実とコスパの良さが人気の理由(PR)

2023年3月10日


ランナーの必須アイテムとも言えるGPSウオッチ。⼼拍トレーニング機器のリーディングカンパニー、ポラールのGPSウォッチ Polar Pacer(ポラール ペーサー)の特長は、「35時間ロングバッテリーと40g超軽量ボディ」を実現しながらも「最高精度の心拍計測」を可能にしていることです。
ランナーにとって必要十分なトレーニング機能やテスト機能を持ちつつ、日常使いもできるデザインやフィット感、また「睡眠・自律神経分析」といったランニングから離れたシーンでの体調管理ログも、分析が細かくアドバイスがわかりやすいと好評を呼んでいます。


「三大栄養素別消費エネルギー」分析に注目!


Polar Pacerならではの機能のひとつで、いまランナーの注目を集めているのが「三大栄養素別消費エネルギー」の分析。炭水化物・タンパク質・脂肪のうち、トレーニング時の使用エネルギー源が何であるかをチェックし、栄養素別の消費割合がパーセンテージで表示されます。
ランニング後に結果を見るだけでも楽しく興味深い機能ですが、さらに、脂質代謝を高めるガチユル走などのトレーニング成果や、効率的なダイエット計画、レース時のエネルギー補給計算の目安など、様々なことに応用できます。

これらの充実した機能を備えていながら、価格は3万円台! このコストパフォーマンスの良さが、いまポラールウォッチを使うランナーが増えている理由だといえるでしょう。


スパルタスロン2022準優勝者、曽宮選手も愛用!

▲スパルタスロン2022準優勝者、曽宮選手も愛用!
※スパルタスロン:ギリシャのアテネからスパルタまでの約246kmで行われるウルトラマラソン大会。制限時間は36時間。



3万円台の高コストパフォーマンス

自分を見える化することで効率的なトレーニングを続けよう

POLAR PACER

●40gの軽さを実現! ロング走でもスピード練習でも腕ふりにストレスなし
●シンプルなデザインと、どんな環境下でも見やすい画面
●バッテリーは最大35時間持続(GPSと心拍計測オンの状態)
●スタイリッシュなカラー 4色展開

34,980円(税込)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ