本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

東京マラソン2024の出走権が抽選で5名に当たる!(PR)

2023年3月03日


アシックスからスペシャルなプレゼント! OneASICS会員登録またはログインして専用フォームから申込をすると、抽選で5名様に2024年3月3日 (日) 開催予定の東京マラソン2024の出走権(一般)が当たります。

※参加費はアシックスが負担。交通費、宿泊費などはご当選者のご負担となります。
※本大会の開催については、東京マラソン財団の判断に従います。



東京マラソン2023のテーマカラーで染め上げた限定モデルで、特別な日の足元を彩ろう!

アシックスオンラインストアでは、TOKYOのダイナミックな風景やランナーたちの熱い想いを、東京マラソン2023のテーマカラーで染めあげた限定モデルのシューズを発売中。憧れの東京マラソン2023に思いを馳せて、限定モデルのシューズで走ってみませんか?



■GEL-NIMBUS 25​:ランニング初心者から中上級者までさまざまなレベルのランナーにおすすめ。やわらかく快適な履き心地を追求。
■MAGIC SPEED 2​:自己ベスト更新を目指すランナーにおすすめ。フルレングスのカーボンプレートが、蹴り出しの動きを安定させ前への推進力を発揮。


※東京マラソンEXPO 2023会場でも販売中です。
※限定商品につき、一部売り切れとなる可能性がございます。予めご了承ください。



東京マラソン2023特集​


今週末、3月6日(日)はいよいよ東京マラソン2023。開催に先立ち、アシックスでは特設ページを開設しています。東京マラソンEXPO 2023の情報や限定アイテム、ランナー必見のお役立ち情報がまとめて紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。
走るひとも、応援するひとも、「東京マラソン2023」のオフィシャルパートナーのアシックスとともに、東京マラソン2023を楽しみましょう!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ