本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

HIBIYA RIDEが開業10周年を記念して、お得なキャンペーンを実施中!(PR)

2023年2月24日


2023年2月で開業10周年を迎えたHIBIYA RIDE。
都内の職場に自転車通勤するビジネスパーソンの駐輪や、皇居周辺でのランニングを楽しむランナーのシャワー、更衣施設として、多くの方々に利用されています。



10周年を記念して自転車の無料レンタルや施設使用料が無料になるキャンペーンを実施!

自転車通勤にチャレンジしてみたい!会社の仲間とコミュニケーションも兼ねて皇居ランしたい!
そんな方々におすすめのキャンペーンです。
ぜひこの機会にHIBIYA RIDEを使ってみてはいかがでしょうか?



キャンペーン概要

【サイクリスト向け】初めてのジテツウチャレンジ!

1週間、電動自転車を無料レンタル。
HIBIYA RIDEを利用してジテツウにチャレンジしてみませんか?
※毎週先着順で5名様


【ランナー向け】会社仲間とコミュニティラン!

1週間、会社の仲間や友人と1グループ(3名以上)でHIBIYA RIDEを利用してランニングにチャレンジしてみませんか?
※申込時に登録したメンバー全員同時でのご利用が必須。
※毎週先着順で20名様


【サイクリスト・ランナー共通】

期間2023年4月3日(月)~ 6月4日(日)
※5月1日(月)~ 7日(日)は対象外
参加費無料(キャンペーン参加期間中のロッカー、シャワーの利用料を含む)
申込NEXCO東日本HP「ドラぷら」から
申込単位は月~日曜日の1週間が1セット。お好きな週をお選びください。
※参加期間中の利用日・利用回数に制限はありません。
※詳細は「キャンペーン詳細はコチラ」からご確認ください。
参加特典・ご参加から3カ月以内にHIBIYA RIDEの会員となった方は、1カ月分の会費が無料。
・HIBIYA RIDE限定10周年記念ロゴ入りシューズバッグをプレゼント。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ