本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

極寒の淡路島を芸能人が縦断!?「淡路島縦断!24時間ウルトラ山岳マラソン」が2/22 オンエア(PR)

2023年2月20日


トレイルランナーと芸能人5人が極寒の淡路島を縦断するトレイルラン番組が2月22日(水)20時からMBS毎日放送でオンエア(TVerでも配信)

この番組は、10年に1度の大寒波と呼ばれる1月下旬に撮影。
体感温度はマイナス10℃以下、風速20mの中、24時間かけて総距離75kmの特設コースに挑んだのは体力自慢の芸能人5人に加えて、プロトレイルランナーの丹羽薫さん。
テレビ番組でありながら、超過酷な「レース」の行方をぜひご覧ください!



番組情報

2023年2月22日(水)20時 〜 21時57分
※MBS動画イズム・TVerでも配信

《出演者》
・メインMC:南海キャンディーズ
・ゲスト:梅沢富美男、本田望結
・ランナー:長谷川穂積、おばたのお兄さん、大倉士門、ワタリ119、長﨑望未
・見届け人:麒麟 田村裕
・解説:谷川真理
・実況:三ツ廣政輝(MBSアナウンサー)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ