本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

抽選で100名様にinゼリー エネルギー 6個セットプレゼント! 走って、歩いてプロギングに挑戦しよう(PR)

2022年11月14日


プロギングって知っていますか?

プロギングとは、スウェーデン語で拾う(plocka upp)とジョギング(jogging)を掛け合わせ、走りながらごみを拾うことを目的とした新しい活動です。
11月20日(日)~11月30日(水)はプロギング強化週間として、inゼリーVIRTUAL RUN&WALK 2022 Autumnがサポート。
普段何気なく走っているコースや新しいコースをプロギングに参加しながらきれいにしませんか? Instagram or Twitterで投稿していただいた方の中から抽選でinゼリー エネルギー 6個セットやinブランド詰め合わせセットが貰えるチャンス!
また、先着100名様にオリジナルグローブのプレゼントを実施中です。

ランニング仲間やご家族を誘ってのご参加、お待ちしています!



★簡単 3STEP! プロギングの参加方法★



プロギングの様子を写真に撮ってTwitter、Instagramに投稿してください!
※必ず交通ルール・マナーや公園等の施設利用ルールを遵守してください。
※私有地には入らないようにご注意ください。
※拾ったごみについてはお住まいの地域に従って破棄してください。


抽選で100名様にinゼリー エネルギー 6個セットプレゼント

#inゼリーバーチャルランアンドウォーク2022秋
#プロギング
を付けて投稿しよう!!

※応募受付期間終了後、厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選者には、ご投稿いただいたInstagram、Twitterのアカウント宛にダイレクトメッセージにてお送りいたします。



11月30日(水)までエントリー受付中

抽選で30,000名様にinゼリー エネルギー コンビニ無料引き換えプレゼントの
「inゼリー VIRTUAL RUN&WALK 2022 Autumn」のエントリーはお済ですか?
参加無料! GPSトレーニングアプリ「TATTA」、ウォーキングアプリ「スポーツタウンWALKER」からエントリー受付中です。
まだエントリーされていない方は、今すぐエントリーを。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ