本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

横浜マラソン2022の出走権(チャレンジ枠)付きアンバサダーを募集!「Team MCT CHARGE」(PR)

2022年6月23日


GPSアプリ「TATTA」内のオフィシャルチームとして、「Team MCT CHARGE」が誕生しました!
「フルマラソン完走」「目指せ4時間切り」「サブスリーに挑戦」「ウルトラ&トレイル」の目標別・4チームに分かれ、コーチと一緒に目標達成を目指します。



「横浜マラソン2022」出走権(チャレンジ枠)がもらえる、アンバサダーを募集!

ただいま、「Team MCT CHARGE」では、目標を目指してトレーニングする様子をアプリ上で発信する“アンバサダー”第1弾を募集中です。
採用になった方には、「横浜マラソン2022」の出走権をプレゼント(※)。
※すでに「横浜マラソン2022」の出走権をお持ちの方は対象外とさせていただきます。



「Team MCT CHARGE」メンバー登録を受付中!

「フルマラソン完走」「目指せ4時間切り」「サブスリーに挑戦」「ウルトラ&トレイル」の目標別・4チームには、どなたでもご参加いただけます。
GPSアプリ「TATTA」をダウンロードし、「チーム/友だち」をタップすると、オフィシャルチームが表示されますので、参加したいチームをお選びください。

チームに参加すると、掲示板からコーチのトレーニングアドバイスなどを見ることができます。同じ目標を目指す仲間が集まるオンラインコミュニティに、あなたも参加しませんか?


活動内容

・各チームの目標に向けた、コーチからのトレーニングアドバイスや体脂肪燃焼、脂質栄養に関する情報を定期的に配信します。
・オンラインセミナーやオンラインイベントを開催します。(参加無料)


活動期間

2022年6月 ~ 2023年3月(予定)





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ