本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【締切間近!】くるくる回るBigな完走メダルをゲットしよう! エントリーは6月24日まで(PR)

2022年6月20日


6月26日(日)スタート! 4週間で100kmを目指そう

サロマ湖100kmウルトラマラソンオンラインチャレンジがいよいよ今週末から開催!
ウルトラマラソンを走ったことのないランナーも“サロマ”に挑戦できるチャンスです。いつもの練習を少し頑張る1ヵ月。雨にも、暑さにも負けず、100km完走を目指しませんか?
エントリーは6月24日(金)まで!


※6月24日(金)のエントリーは即日決済のみ可能です


えび、ホタテ、たらばがにラーメンがゴール後のお楽しみ!?

現地に行けなくてもサロマ湖100kmウルトラマラソンを少しでも感じてほしい……
そんな思いで地元の特産品を参加賞としてご用意しました。
帆立カレーや、炊き込み帆立ご飯の素、貝付ホタテ、サロマ豚など、100km達成のご褒美に!




参加賞Tシャツは、30年前のプログラムからインスパイアされた今年限定のデザイン!


参加賞Tシャツ・完走メダルは30年前の大会プログラムからインスパイアされた今年限定のデザイン。30年前にサロマへ参加された方はもちろん、これからサロマに挑戦したい方、いつかは100kmにチャレンジしたい!と思っているランナーにもおすすめです。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ