本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

高橋尚子さんもポラールのランニングウォッチを愛用! 決め手は「最高精度の心拍測定」(PR)

2022年5月31日


2000年にシドニー五輪の女子マラソン金メダルを獲得し、翌2001年には当時の⼥⼦マラソン世界記録(2時間19分46秒)を樹立。数々の輝かしい競技成績を残した高橋尚子さんは、現在、スポーツキャスターや解説者としてアスリートたちの活躍を伝えるほか、ランニングイベントでの指導やゲスト参加など、市民ランナーの世界でもはつらつと活動されています。

そんな⾼橋さんが、ランと生活の「⼤切なパートナー」と位置付けるのは、ポラールのランニングウォッチ。

いまなお追い込む練習をすることもある高橋さん(!)は、「POLAR PACER」が持つ最⾼精度の⼼拍測定機能によってトレーニング負荷を確認し、また、旅ランを楽しむときには、最大35時間のバッテリー性能が役立つと語ります。



わずか40gながら、フルGPS&⼼拍トレーニングモードで35時間稼働

「35時間バッテリー+最⾼精度の⼼拍測定」で、コストパフォーマンスは二重丸!
トレーニングアプリTATTAへのデータ共有も可能です。

<主な性能・機能>
・35時間バッテリー
・最⾼精度の⼼拍測定
・炭⽔化物、タンパク質、脂肪の消費割合を表⽰
・ランニングパフォーマンスがわかる
・⾝体とメンタルの回復度がわかる
・TATTAへのデータ共有(※)

POLAR PACER

POLAR PACER

POLAR PACER PRO

POLAR PACER PRO


※iPhoneに標準装備されている「ヘルスケア」や、アプリ「Google Fit」(Google Playでダウンロード)を経由し、測定データをTATTAに落とすことができます。


RUNNET SHOPでのご購入はこちら



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ