本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【柴又100K完走の記念に!】今年も販売決定!「柴又フィニッシャーTシャツ」(PR)

2022年4月28日


100km完走の思い出をTシャツに残しませんか?

5月22日(日)に開催される「第10回記念大会 柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~」にて、完走者限定のフィニッシャーTシャツの販売が決定しました(リアル大会限定)。
今年は例年と違い、100kmの方も60kmの方もカラーが選べるようになりました!
また5月22日から3日間は、通常よりもお得に購入できる「完走直後割引」を実施。
背面にはあなたの完走タイムが入るので、世界でたった一つの記念Tシャツになります。
完走の思い出をTシャツに残しませんか?
本大会は、5月8日(金)までエントリーを受付中です。大会への参加もお待ちしています!



\まだ間に合う!/

「第10回記念大会 柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~」エントリー受付中

ウルトラマラソンへのチャレンジは柴又で!
エントリーの締切は5月6日(金)までなので、まずは忘れずに大会へのエントリーを!


大会要項

大会名第10回記念大会 柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~
会場柴又公園(江戸川河川敷)
開催日2022年5月22日(日)
申込期間2022年5月6日(金)まで



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ