本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【東京】Trial Marathonシリーズ都内で初開催! 葛飾あらかわ水辺公園Trial Marathonコース紹介(動画)

2020年9月08日

新型コロナウイルスの影響で年内のフルマラソンが軒並み中止になっている中、10月24日(土)に東京都内でいよいよ開催される新規のフルマラソン大会、「葛飾あらかわ水辺公園Trial Marathon」。

RUNNETチャンネルのKAZ BONBAYEがコースを実走、解説します。
試走途中、すれ違ったランナーにも突撃インタビュー!

コースは、荒川河川敷の高低差のない5km周回コースとなっており、5km毎の記録計測、約2.5kmの給水と大会運営の基本を押さえ、全日本マラソンランキング対象大会です。
限定した募集人数と、完全ウエーブスタートの導入(ネットタイム計測)など新型コロナウィルス感染防止対策を実施し、安心安全な大会運営を実施します。

一次エントリーの締め切りは、9月22日(火)まで。
定員締め切りになる可能性が高いので、早めのエントリーを!







記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ