おすすめ
OSUSUME
|
「誰にでも走れそうで、意外に難しい」10日間で100kmに挑戦するONLINE ULTRAMARATHON
第1回参加者のリクエストにお応えして、10日間で200kmの部も開催。
前回参加者のうち200kmを突破した方は、わずか2.2%でした。
より厳しい目標を求めるランナーはぜひ挑戦してみては?
参加者特典として、ONLINE ULTRAMARATHON 2021オリジナルTシャツを贈呈。2回目の参加者は、ロゴ入りオリジナルバッグorクッション付きバッグが選べます。
※オリジナルTシャツ(初回参加者)
|
※ロゴ入りオリジナルバッグ
|
※クッション付きバッグ
|
今回の完走ステッカーは「四万十川ウルトラマラソン」をイメージしたデザインです!
※Tシャツにアイロンで簡単に貼り付けできます。
|
イベント名 | : | 第2回ONLINE ULTRAMARATHON 2021 |
---|---|---|
開催期間 | : | 2021年5月21日(金)~ 5月30日(日) |
コース | : | 日本全国各地 |
主催 | : | ジャパンウルトラマラソンチャレンジシリーズ事務局 |
協賛 | : | ZAMST(日本シグマックス株式会社)/ジャパンウルトラマラソンチャレンジシリーズ メジャーパートナー |
種目 | : | (1)10日間で100km走破 (2)10日間で200km走破 |
参加料 | : | 初回参加者用(オリジナルTシャツ)3,000円(税込) 2回目参加者(選べるバッグ)2,200円(税込) |
ジャパンウルトラマラソンチャレンジシリーズに協賛する日本シグマックス株式会社は、医療メーカーとして整形外科向けの製品を45年にわたり開発・製造しています。
ZAMST(ザムスト)は1993年に設立したスポーツ向けサポート・ケア製品ブランドで、スポーツサポーター市場売上金額6年連続No.1※に認められています。
人体を知り尽くした日本生まれのサポーターがケガや障害を未然に防ぎ、再発を予防。
人の身体から生み出されるパフォーマンスを最大限に引き出すことを目指すブランドであり続けるために前進を続けています。
※ 2014年~2019年 スポーツサポーター(スポーツ販売チャンネルを主としたブランド商品対象)市場メーカー出荷金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2020年12月現在