本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

締切間近! 500円分のQUOカードが当たる栄養クイズ実施中!

2023年11月06日


日々のトレーニングを継続するうえで、正しい栄養補給も重要なポイントです。
10月の1カ月間行われた「オクトーバー・ラン&ウォーク」企画の一環として、ランナーの栄養補給についての動画を公開中です。動画では、走る・歩くに必要な栄養をテーマに、栄養素別の補給のポイントなどを解説しています。
これから目標レースを控える方も、レースを終えてトレーニングを再開する方も、ぜひご視聴ください。


どなたでも参加OKの栄養クイズを実施中!

現在、動画を見ればどなたでも答えられるクイズキャンペーンを実施しています。アンケート(クイズ)に正解した方の中から、抽選で100名にQUOカード500円分をプレゼント。健康的なスポーツライフを継続するため、この機会にぜひご覧ください。

糖質




たんぱく質




脂質編
ビタミン・ミネラル編




脂質






皆さまからのご応募お待ちしております。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ