本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

【TATTA全ユーザー対象】GPSアプリTATTAで月間100km走破者に特別クーポンプレゼント!

2023年11月01日


TATTA全ユーザーキャンペーン 11月も実施!

10月のオクトーバー・ラン&ウォークは終了しましたが、まだまだレースシーズンは続きます。目標レースに向けて走りこむランナーを応援すべく、11月もGPSアプリ「TATTA」を利用したクーポンキャンペーンを実施します!

月間100kmを走破したユーザー全員に全国の「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリア」店舗で税込5,500円以上のお買い物いただくと利用できる10%割引クーポンをプレゼント。
永遠に続くと思われた暑い夏もいつの間にか過ぎ去り、ぐっと気温も下がって、ようやく運動しやすい季節になりました。ぜひこの機会に走り込んで、これからのレース本番に備えましょう。

※走行距離対象のアクティビティは「Runnning」と「Trail Run」となります。
※クーポン使用期限は、2024年1月31日(水)までです。


クーポン獲得方法

GPSランニングアプリ「TATTA」 を利用して、期間内(11月1日~31日)の累計走行距離100km以上を走破すること。
※上記を達成しますとアプリ内にクーポンが配信されます。
※走行対象は「Running」 「Trail Run」 になります。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ