本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

【ランナー世論調査】アンケート実施中! 皆さまの声をお聞かせください!

2023年10月17日


株式会社アールビーズでは、コロナ禍を経て5年ぶりのランナー世論調査を実施します。皆さまより頂いた声をもとに、最新のランニング事情の調査・分析を行い、ランニングを楽しんでいただけるサービス・環境作りに努めます。
ぜひ、ランナーの皆さまの声をお聞かせください!



【回答締切:2023年10月31日(火)23時59分】
※アンケートの設問数は45問、所要時間は約15分です。
※ランナー世論調査の集計結果は12月頃にRUNNET上で発表予定です。


回答していただいた方の中から抽選で、QUOカードPayをプレゼント!

アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で100名様に1,000円分のQUOカードPayをプレゼント!
※プレゼントの当選結果については、当選者のみにメールでご連絡いたします。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ